濡れ透けJ〇その後を無料で読んでみる!

濡れ透けJ〇その後を無料で読んで見る!

 

今すぐ無料立ち読み!!

 

  ↓  ↓  ↓

 

【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○その後SP/PC-SEO

 

 

前作も大ヒットした濡れ透けJ〇!
あの少女のむちむちした肉体にぷりっぷりのおっぱい!!

 

今回も存分にあじわえます!!

 

3つのシナリオが存在する今回の少女のその後・・

 

おやじの妄想、ヒロイン目線、恋人気分といちどでで3度おいしい作品となっています!!

 

 

まずはおやじの妄想編。

 

少女の肉体がわすれられないおやじは、前回あんな卑劣な行動をしたにもかかわらず、もう一度・・
ともやもやした日々をすごしている。

 

そんなある日、ポテ腹の彼女を発見!!!

 

おやじは思います。
あの時の子が!!!

 

彼女を見つけた嬉しさで舞い上がってしまいます。

 

そして、抑えていた欲望がふつふつとわきあがり、
妄想はどんどん膨らんでいきます。

 

あの雨の日。。

 

びしょ濡れになった体。

 

雨で透け透けの制服。

 

体をつたう雨がいやらしく光る。。

 

もう一度彼女の身体をじっくりあじわいたい・・

 

いやらしい妄想を膨らましている所、

 

「すみませんが・・」

 

と声を掛けられる・・・・・

 

という前回の回想シーンも多く、前作をまだ見ていない人も十分に楽しめます!

 

 

 

続いて、ヒロイン目線編。

 

こちらはヒロインの少女がひとりエッチするバージョンです。

 

一度からだが憶えてしまった快感は簡単には忘れられない。。

 

ヒロインの少女はベンチであの時、身体がかんじた興奮を思い出しています。

 

おやじの精液で汚れたからだ。。

 

突き上げる熱い物。

 

思い出すだけで、ドキドキと鼓動が高鳴ります。

 

そして熱くなったおま〇こに指が自然と向かいます。

 

気づけば、パンツの上からだけじゃもう満足できず、指は自然と激しく動いてしまっていました。

 

ベンチで一人オナ〇ーをし、誰か〜!はやくちょうだい〜!!!と悶える彼女は最高にエロいです!

 

 

そして恋人気分でラブラブ編では、ホテルでおやじといちゃいちゃと中だししまくりセッ〇スを楽しむ彼女が見られます。

 

こちらは全裸エッチがメインです!着衣プレイがそそられる方も多いでしょうが、彼女のむちむちしたエロい体をじっくり堪能できるのでこれまたしっかりと抜けるシナリオとなっています!

 

 

前作に相当お世話になった方も多いでしょうが、今回はそのクオリティーを上回っていると評判です!

 

まずは無料で読んで見て!!

 

  ↓  ↓  ↓

 

【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○その後SP/PC-SEO

 

 

 

 

 試し読みはこちらから!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

義父のぬるぬるマッサージ
【コミなび純稿】義父のぬるぬるマッサージ

 

 

 

レオタード姿のみさとの、レオタード越しのむちむちした肉体がめちゃくちゃエロい作品!

 

 

主人公のみさとは新体操部に所属。

 

 

みさと達、新体操部は大会に向け、ハードで厳しい練習をこなしていた。

 

そんな中、練習中に腰を痛めてしまったみさと。

 

 

家に帰ってから、腰を痛めたことを母親に相談します。

 

するとそこに義父が入ってきました。

 

 

最近マッサージにはまっているという義父は、みさとに

 

 

「マッサージしてやろう」

 

 

と言いだします。

 

 

 

母親の勧めもあって、義父にマッサージしてもらうことにしたみさと。

 

 

みさとの部屋に行き、ベッドでマッサージしてもらうことに。

 

 

 

義父に制服を脱ぐように言われ、レオタード姿でベッドに寝転ぶみさと。

 

 

恥ずかしいと思いながらも、義父の腰のマッサージはとても気持ちよく、腰の痛みが取れてきました。

 

 

 

腰だけマッサージしてもダメなんだぞ!

 

と義父のマッサージする手は次第に下のほうへと向かう。

 

 

脚の付け根をマッサージされ、ムズムズしてきたみさと。

 

 

股をひろげた格好をさせられ、困惑してしまいます・・

 

 

 

レオタード越しに、むっちりと大切な部分が露わになり、義父の上手いマッサージに恥ずかしながらも気持ちよく感じてしまうみさと。

 

 

 

気持ちよすぎて思わず声が漏れてしまうところもエロいです!

 

 

義父のマッサージに身体がどんどん反応していくエロいみさとがたまりません!!!

 

 

 

 

 お試しは完全無料!

 

 

↓ ↓

 

 

義父のぬるぬるマッサージ
【コミなび純稿】義父のぬるぬるマッサージ

続きを読む≫ 2016/01/28 16:54:28

 

 無料立ち読み

 

 ↓ ↓ ↓

 

Handyコミック【有栖川煉ってホントは女なんだよね】LP1※スマホ専用


Handyコミック【有栖川煉ってホントは女なんだよね】LP1※スマホ専用

 

 

 

オレのいとこは芸能人。

 

今、人気売れっ子のイケメンタレントとして騒がれてる

 

有栖川 煉だ。

 

 

幼いころはよく一緒に遊んだけど、あれから全く会ってない。

 

 

女の子にタレントの煉といとこなんだよね〜!
と自慢しても、

 

え〜嘘でしょ!全然似てないし!!

 

と全く信じてもらえない・・

 

 

どうせアイツは今はモテモテで女なんかに困ってねぇんだろうな・・

 

そう思いながら、アパートに戻ると・・

 

 

恭ちゃん!

 

なんとドアの前に煉が座り込んでいる!

 

お前、煉??!

 

 

 

仕事から逃げてきたという煉。

 

そんな煉を家に匿ってあげることに。

 

 

しかし、喧嘩した二人ははずみで・・

 

 

煉・・お前女!?

 

 

風呂場でバスタオルがはだけて見えた身体は女!!

 

 

そんなドタバタの最中に、煉のマネージャーから場所を教えるよう電話がかかってくる。

 

 

バスタオルを巻きなおし、あわてて煉が駆け寄ってきた。

 

 

恭ちゃん、何でもするから・・お願い・・

 

谷間に上目遣いで赤らめた顔でこんなこと言われ、生つばをごくっ飲み込んでそのままマネージャーが電話越しにヤイヤイ言ってるのも無視してブチッと電話を切ってしまった。

 

 

そのままバスタオルの上から、煉の胸を揉む恭ちゃん。

 

 

やわらかっっ

 

マジで女なんだ。

 

煉のふにふにのおっぱいを揉みながら、はぁはぁと息遣いの上がっていく恭ちゃん。

 

 

バスタオルをめくり、煉の乳首を

 

 

 

くりっくりっ

 

 

煉の身体がピクっと反応してしまいます。

 

あっ・・

 

 

今までずっと男として過ごしてきたから、女として与えられる快感なんて考えられなかった煉。

 

やわらか〜いおっぱいに、とろっとろのマ○コ・・

 

恭ちゃんにいろんなとこを触られかんじまくってる煉ですが、必死に声を我慢してる姿に、どんどん興奮していく恭ちゃん。

 

マネージャから匿ったらなんでもすると約束していた煉に、恭ちゃんはチャンス!!とばかりに要求をエスカレートさせていく。

 

 

AVを見て憧れていたエッチプレイ。

 

夢だったシックス○インも要求通りにしてくれる煉。

 

 

恥ずかしがる煉でしたが、カラダは淫らに反応していく・・

 

 

そんな煉を

 

マネージャーよりオレが調教してやる!!

 

 

エッチな要求はどんどんエスカレートしていって・・

 

 

 

 続きはこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

 

Handyコミック【有栖川煉ってホントは女なんだよね】LP1※スマホ専用


Handyコミック【有栖川煉ってホントは女なんだよね】LP1※スマホ専用

 

続きを読む≫ 2016/01/20 12:00:20

 

 立ち読みここから!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

 

ヒロインは生徒達から愛されている人気教師、菜乃。

 

そんな菜乃の事を嫌っている(菜乃が自分で嫌われてる、と思っている)生徒が一人。

 

 

 

サボり常習犯の久我くんだ。

 

 

 

久我くんに優しく声をかけるも、菜乃先生はそっけなくあしらわれてしまう。

 

 

そんな久我くんのことを教師として気にかけている菜乃。

 

 

ある日のこと。

 

 

菜乃もいい年だし、同い年の息子さんとお見合いを・・と両親から勧められる。

 

 

そんな流れで、お見合いする事になった菜乃。

 

 

お見合い相手は

 

 

高宮宗一郎さん。

 

 

とっても誠実そうな、メガネの男前!

 

 

写真と少し雰囲気違うけど・・

 

と思いながらも、イケメンの宗一郎を前に恥ずかしい菜乃。

 

 

菜乃の事をひと目見て好きになったという宗一郎に婚約を申し込まれて、菜乃も宗一郎さんに惹かれていたので、婚約の申し出を受け入れたのだった。

 

 

 

そして、ベッドイン!!!

 

 

 

初めての経験に恥じらう菜乃でしたが、そこは宗一郎がリードします。

 

 

大丈夫、怖い事はしません。

 

 

僕にまかせてください。

 

 

と、男らしい!!!

 

 

 

宗一郎に熱い吐息をかけられながら、おっぱいを触られ、思わず声が出てしまいます。

 

 

あ・・・はぁ・・・

 

 

 

乳首をいじられ、菜乃の息遣いも荒くなっていきます。

 

 

 

はぁぁん・・・

 

 

 

はずかしがらずにもっと声を聞かせてほしい。

 

と宗一郎に言われ、恥ずかしいと菜乃。

 

 

 

カワイイよ、先生。

 

 

ん??先生????

 

 

 

先生なんて宗一郎さん呼んでなかったよね??

 

 

違和感を感じてわれに返った菜乃。

 

 

まさか・・・

 

 

 

宗一郎さんの眼鏡をはずしてみると、見覚えのある顔・・・

 

 

久我くん!!?

 

 

 まずは試し読み!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1
[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

続きを読む≫ 2016/01/15 13:35:15

 

 画像タップですぐに見る

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

 

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

 

 

 

イケメンなんだけどまだ童貞。という主人公の耕太。

 

 

今日、いよいよ童貞を捨てれる!!

 

 

そんな日に、いきなり妹が家出をして耕太の家に押し掛けてきた!
というお話。

 

 

はじめは耕太と、耕太の彼女、凪ちゃんが耕太のベッドで胸をもみもみされながら、いまからまさにエッチスタート!!
という感じで始まります。

 

彼女の凪ちゃんがかわいい!!

 

かなりの巨乳で美人、目の下にあるホクロがセクシーすぎて、やばいです。

 

そんな凪ちゃんはおっぱいがものすごく敏感に感じるみたい。

 

 

耕太に服の上から触られてるだけですでに感じちゃってるもんだから、

 

自分から服を脱がして・・といってきます。

 

 

胸よせ効果抜群の前ホック。

 

凪はこの日のブラに前ホックブラをつけていた。

 

 

さて、前にホックなんて反則!
基本のブラジャーの外し方では普通、後ろにホックはあるから、片手でかっこよくプチっと外すのが、男のたしなみ!

 

前ホックは応用編でしょうが!!

 

 

もちろん、耕太もホックをさがして焦っちゃいます・・

 

 

これ前ほっくなの・・

 

 

いきなりやっちゃった感ハンパなくやや凹みの耕太。

 

 

ですが、そんなテンションは前ホックをプチっと開けた瞬間に吹き飛びます!

 

 

ブラジャーからあらわになった凪の巨乳。

 

初めての生乳!!

 

 

やらしく触りながら、乳首を舐める耕太。

 

指先で乳首をいじりながら、凪のエッチな声にどんどん興奮していきます。

 

 

そして、耕太の手は徐々にしたのほうへ・・

 

 

凪のパンツの上から割れ目にぷにっ触れます。

 

 

あっっ・・・

 

 

すでに濡れまくりの凪。

 

パンツの上から触られただけで感じちゃってる。

 

 

もうとまらない耕太がいよいよ挿入する!!!

 

 

っていうこのタイミングでまさかのチャイムが。

 

 

 

何回も鳴らされるチャイムに、さすがに凪がストップをかけます。

 

 

玄関を開けると、なんと妹が・・

 

 

 

頭の中はエッチな事でいっぱいの耕太はこれからどうなる?!

 

 

 

 まずはお試しで見てね!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用
Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

続きを読む≫ 2016/01/08 12:24:08

 

 男子寮に女子
無料で読んでみる

 

  ↓ ↓ ↓

 

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。〜二段ベッドの下は危険な男.ver1.2.1

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。.ver1.2.1

 

 

 

茉央はいたって普通の女子だ。

 

本来なら普通に進学して、たのしい学園生活を過ごすことになっただろうに。。

 

 

茉央は普通の女の子だが、大家族で昔っから貧乏暮らしで育った。
しかし、家族の愛情には恵まれ、家族が大好きだった。

 

そんな大家族を上の兄さんたちが朝晩必死に働いて、皆の生活を支えてくれた。

 

 

そんな状況で、お金のかかる進学にどうしても抵抗のあった茉央。

 

なんとか金銭的に迷惑のかからない方法で進学できないものか・・

 

 

そして、みつけた先が男子校ではあったが、

 

全寮制で学費全額免除の学校。

 

 

茉央はこの学校への進学を決めたのだった。

 

 

男の子にみえるように、短髪のカツラを装着。

 

いざ入寮、入学式へ!!

 

 

寮の部屋は相部屋だった。

 

 

どきどきしながら、自分の部屋のドアを開けた。

 

するとそこでは、いやらしい事をする男女の姿が・・・

 

茉央の相部屋のお相手はなんともエッチな榎本くん。

 

 

もちろん茉央の事は男と思ってる榎本くんは、空気読めよと茉央を部屋から放り出した。

 

 

部屋に戻った茉央は、男として振る舞いますが、

 

榎本くんに馬鹿にされ、怒りながらシャワーを浴びます。

 

と、そこでシャワールームに榎本くんがはいってきたーーー

 

 

 

はい。

 

 

初日に女とバレてしまい、しかもエッチなルームメイトに・・

 

 

さっそくシャワールームでおっぱいを揉まれ、乳首を舐められ・・

 

女なのか確認する。とやらしい事をしてくる榎本くん。

 

部屋は二段ベッドだけど、このままどうなっていくのか?!

 

 

 

 

 無料試し読みはこちらから

 

   ↓ ↓ ↓

 

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。〜二段ベッドの下は危険な男.ver1.2.1

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。.ver1.2.1

続きを読む≫ 2016/01/05 17:01:05

 

  画像タップですぐ読む

 

  ↓  ↓  ↓

 

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

ある日届いた一通の郵便。

 

 

そこには南の島へのリゾートに当選したと
書かれていて、チケットがはいっていた。

 

 

当選した主人公はパッとしない日々を過ごしていた。

 

そんな中、身に覚えのない当選通知。

 

当たったみたいだし、行ってみるか。。

 

 

行ってみると、なんとそこは・・・

 

 

島中の女とセックスし放題!!

 

なぜなら、当選者の主人公の子種をもらうためだ。

 

 

ツアーの内容を知らない主人公ははじめは戸惑うものの、
島の女に積極的に迫られ、どんどん精子をばらまいていくのであった。

 

 

到着してさっそく、美女3人にナマ尻で迫られ、
締まり具合のちがうま○こを存分に堪能する主人公。

 

 

そして、旅館でも美人女将と・・

 

さらには、ビーチでぴちぴちの水着ギャルたちと・・

 

 

どの子にもナマでハメまくり!!

 

 

中までいっぱいだして〜

 

 

行くとこ、行くとこで突きまくりの主人公。

 

ツアーの行く末はいかに・・・

 

 

 

 試し読みは無料で!!

 

 ↓  ↓  ↓

 

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用
Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

続きを読む≫ 2015/12/24 13:39:24

 

 

 無料試し読みはここから!

 

  ↓  ↓  ↓

 

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

主人公はすこぶる存在感が薄い。

 

そのせいで誰からも、存在に気付いてもらえなくなってしまった。

 

 

と、なれば・・・

 

 

誰も俺が判らないならエッチな悪戯しまくっても、バレないんじゃない!?

 

 

こう考えたのだった。

 

 

 

そうして向かったのは、かわいい女の子がいっぱいいる学園!

 

 

学園内に立ち入っても、誰からも気付かれない。

 

第一関門突破!

 

 

どの子もかわいいので、誰に悪戯しようか迷っちゃいます。

 

 

さすがに触ったら、バレるんじゃ・・・

 

 

心配しながらも、一人目の女の子を触ってみる・・

 

 

 

いけた!!!!!

 

 

 

かわいい悲鳴を上げちゃってwww

 

 

そして、主人公は欲望のままに女子たちを貪り倒していくのだった。

 

 

学園内ってだけで、興奮要素が満載なのですが、制服に体操服、水着など着衣プレイ好きにはたまらない作品です。

 

 

 

 試し読みは完全無料!

 

 

↓  ↓  ↓

 

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用
Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

 

 

続きを読む≫ 2015/12/24 13:34:24

 

今すぐ試し読み!

 

 ↓ ↓ ↓

 

【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO

【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO

 

 

 

 

2話完結の作品です!
衝撃のタイトルから、この作品の勢いが感じられますが、まさに、内容も衝撃です。

 

2話完結とすっきりながら、内容はかなり濃いです。

 

 

ヒロインの由菜は女子中学生。過去につらい過去がある。

 

由菜につらい過去を背負わした人物に、彼氏の家で遭遇することになってしまう。

 

 

彼氏に家にさそわれ、はじめてのキスをしたその数分後。
事態は急展開を迎える。

 

習いごとをさぼりがちだった彼氏が先生から怒りの呼び出しをくらってしまうのだった。

 

そして、その事を伝えに部屋に入ってきた人物こそが、あの時、由菜につらい過去を刻み込んだ、集団レイプのグループにいた一人、由菜が昔好きだった年上の人だったのだ。

 

なんと、彼氏のお兄ちゃんだった!

 

 

あの時、自分はやり損ねていた事を悔やんでいた兄は、由菜を見て

 

 

あーーー?!!!

 

と憶えていた。

 

 

そして、あの時の思いを発散させるように、由菜に襲い掛かった。

 

 

口に精液を出され、そして兄の部屋のベットに押し倒され・・・

 

 

 

ブスブス突かれまくって、どんどん感じるようになっていく少女は
好き放題されていく・・・・

 

 

画像タップで立ち読み!

 

 

 ↓  ↓  ↓

 

【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO

【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO

 

 

 

 

続きを読む≫ 2015/12/15 13:08:15

 

画像タップですぐ読み!

 

↓ ↓ ↓

 

【ComicFesta】【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

 

 

 

ナンパ目的で温泉旅行にでかけた
男友達3人組。

 

主人公は大学生に通う圭太。友達の遊と達也とは仲が良い。

 

イケメンの3人組は圭太はカワイイ系。
あとの2人は男らしい系。

 

今回の旅行の目的であるナンパの結果はというと…

 

圭太だけが、惨敗してしまった。

 

 

部屋に戻り、圭太はヤケ酒!

 

好きなだけ飲ませてやろうぜ。
と、慰めなのか、からかいなのか、結局は3人とも呑んだくれ、酔っ払ってしまった。

 

酔っ払い3人組は、盛り上がっちゃい、男だけで王様ゲームをする事に。

 

 

ポッキーをはしっこから食べあったりと、楽しく盛り上がっていたのが、どんどんと命令はエロい方向へ…

 

 

圭太がターゲットとなり、どんどんエロい方向に進んでいく。

 

ついには、2人の前で公開オナ◯ーまでさせられる圭太。

 

 

そして、温泉に入りに向かった三人は湯けむりの中で・・・

 

 

ここから読めるよ!

 

↓  ↓  ↓

 

【ComicFesta】【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1
[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

 

続きを読む≫ 2015/12/15 12:43:15

 

今すぐ読んで見る!

 

  ↓  ↓  ↓

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用

 

 

女のからだはどうなってるんだ?!

 

エッチな事をおぼえだした弟は身近な姉に教えてもらおうと考えた。

 

 

ただでは無理だ。。

 

そうだ!お年玉を使おう!!!

 

 

舞台はあるお正月だ。

 

もらったお年玉で姉を買う!と決めた弟タクヤ。

 

姉にエンコーしてもらって、女のからだとやらを教えてもらおうと考えた。

 

 

姉に申し出る為部屋へ向かうタクヤ。

 

部屋でパンチラで腰かけてる姉を見て

 

 

俺とエンコーして!!!

 

 

とダイレクトに頼んだ。

 

 

言ってることはめちゃくちゃだが、表情は真面目だ。

 

 

姉もバカにしながら、小遣いかせぎにちょっと見せてからかってやろう。と
軽い気持ちで弟の申し出にのっかた。

 

 

制服から、おっぱいをポロリ。

 

もみもみ。

 

乳首を指でキュっとつまんで見せた。

 

 

そしてついには、スカートの中まで。。

 

 

 

タクヤ大興奮っっっ!!!!

 

 

姉のおま〇こを見たタクヤはもう野獣化!

 

 

あのアナにこの棒をつっこみたくてたまりません。

 

 

さすがにそれはダメーーーー!!

 

姉も必至に制御しますが、もう弟くんはとまりません。

 

 

姉に挿入!!!

 

 

ズブズブ〜〜!!!

 

 

始めは抵抗していた姉も、彼氏のよりもおおきいち〇こに感じまくってます。

 

すっかりビックち〇こに感じまくった姉は、このエンコーごっこにどんどんひきずり込まれていくのである。。

 

 

弟にパイズリしたり、無理やりクンニされたり、またこれが絶妙な角度で描かれていて、なんとも抜ける作品となっています!

 

 

弟くん目線でみるお姉ちゃんのクンニシーン!見逃せませんよ!!!

 

 

コチラからどうぞ!!

 

 ↓  ↓  ↓

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2015/12/08 16:45:08